CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
スーベニア
スーベニア (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
2年半ぶりぐらいのアルバム。期待大。
まだ発売されてないのにレビューしてあるってどういうこった。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
12月20〜21日
20日・デッサン
少しずつ堅実に進める。あと2週で完成なんだけど…間に合うのかな。
先生は結構みんなに一声かけてたりするんだけど、俺にはあんまり言ってこない。高校の頃に部活で油絵かいてるときにもそういうことあって、先生に「何で俺にはあんまりなんか言わないんですか?」って聞いたら「話かけるんじゃねぇ ってオーラが出てるから」って言われた事を思い出した。

21日・漫画製作
はせずに年賀状の案と下書きをかいてみたり。
まーこんな感じかな…25日までに出来上がるかは謎だけど(

22日に冬休みの過ごし方みたいなガイダンスがあると思ったけど(あっても来ないだろうけど)、どうやらガイダンスなくてもう冬休みになるらしい。ヤッタネ☆
| 授業内容・学校関係 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/41PAGES | >>