CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
スーベニア
スーベニア (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
2年半ぶりぐらいのアルバム。期待大。
まだ発売されてないのにレビューしてあるってどういうこった。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
むぎょう(←なぜか変換できない)の位
ひさびさにROやったけど知り合い誰もいなくてソロであちこち回って終わった。
ピラB3にローグBOTがいて萎え。

ロマサガ3はコツコツやってます。
・洞窟寺院跡のボスを撃破。
 └ここなんか、ここでしか出ない強い敵が出るようになるらしい。
  でもボス倒したら敵全員いなくなっちまった。まぁいいか…(

進んだイベントはこれ↑だけ。今はコツコツと修行中。
放浪娘に槍使わせてみたら小剣とケタ違いに強いことが判明。槍使いに変更する。モニカは相変わらず非力でどうしようもないけど、見放しかけた時に技閃いたり剣レベル連続アップしたりするので目がはなせない。その調子で乱れ雪月花も閃いてくれっ…!
HPは450〜600、武器レベルは22〜26といったところ。いまだ2kダメが見えない。
| ゲーム | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/13PAGES | >>