CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
スーベニア
スーベニア (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
2年半ぶりぐらいのアルバム。期待大。
まだ発売されてないのにレビューしてあるってどういうこった。
MOBILE
qrcode
<< 剣士 or 盗賊 | main | メイプルストーリー >>


| - | | - | - |
幸せについて本気で考えてみた
タイトルと内容は無関係かもしれない。

日本金取りすぎ。爆弾落とされる(いいえ
選手にスポーツマンシップがあっても、観客はそうとは限らないんじゃない?

・俺があそこでサイトURLを出したのはかなり前。
・またさあのサイトが.swfの方で出されてた。
・さあの名は騙るのに、他の古参mem(けい・とむなど)がいても騙らず。
・また俺の名を騙った時はfreesのURL出した。
・ということから一昔前に俺とさあにいじられた奴じゃないかと思われる。
・案外"ある程度サミ人だった"奴かもしれない。一時期だけいた奴とか。

以上妄想終わり。
| - | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
よもぎです(爆
多分、以前独裁者っていうHNで荒らし活動してた人だと思う。。

さあさんがかなり相手にしていたようで^^;
| さよりん | 2004/08/21 9:50 AM |
奴はadslはついてなかった・・はず?
ホントに夏っていろんな人が沸くんですね。
| けい | 2004/08/21 9:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nekorice.jugem.cc/trackback/108
トラックバック