CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
スーベニア
スーベニア (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
2年半ぶりぐらいのアルバム。期待大。
まだ発売されてないのにレビューしてあるってどういうこった。
MOBILE
qrcode
<< FF1&2アドバンス (2) | main | 外壁工事 >>


| - | | - | - |
11月27日
デザインベーシック。立方体に絵描いてみそっていうアレ。
本当は今日までに完成させておいて発表、だったんだけどこの滞納大好きなうちのクラスは3分の1ぐらいしか完成できておらず、出来上がった人だけ次の課題で終わってない人は続き。まぁその3分の2の中に俺は入ってるわけですが
いまだに絵具が使いこなせない俺。筆とかだめぽ。全然思い通りに塗れない…。

授業と関係ないけど、最近PCと携帯の迷惑メールがひどすぎる。寝て起きたら一面ウザメールとかザラ。携帯の方はアドレス変えればいいんだけど、PCの方はプロバに連絡とかいるし、色んな登録も今のメルアドでやっちゃっててそう簡単にかえれない罠。ううむ
| 授業内容・学校関係 | 10:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:38 | - | - |
コメント
プロバのアドレスにはフィルターかければいいんじゃない?
| 天野 | 2004/11/29 4:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nekorice.jugem.cc/trackback/192
トラックバック