CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
スーベニア
スーベニア (JUGEMレビュー »)
スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
2年半ぶりぐらいのアルバム。期待大。
まだ発売されてないのにレビューしてあるってどういうこった。
MOBILE
qrcode
<< 11月29日〜12月4日 | main | わんぱくロボ >>


| - | | - | - |
携帯メルアド変えますた
旧:pizza-man@~
新:ann-man@~
俺の携帯にメール送ってくる奴なんてそういないけど、メルアド変えた直後に「送れないぞゴルァ」とか言われるからかいとく(?

定期券が切れたので買いにゆく。新しい定期の切れる日がちょうど俺の誕生日で何か運命じみたものを感じた。昼からFF1&2やりつつ年賀状やクリスマス絵をちょこちょこ進めてみる。夜はfrees更新しながらママーリ。でも具体的に何してたかは覚えていない。

FF3
主線の仕上げ方にいまだ悩み中。もっとペンっぽい感じにできないものか。
じゃあペンツールでやればいいじゃんって感じだけど、アレはモロにペンっぽすぎて萎える(わがままめ

FF1。前に敵が弱すぎでツマンネ言ってたけど攻略サイト回って見てたら、どうやら俺クリア平均レベルの1.5〜2倍ぐらいのレベルで進んでたらしい(
ラスボス前到達した時点でみんなLv60だったし。なんでこんなレベル上がってたんだろ? 追加ダンジョン(地と火だけだけど)クリアしてたからか? 地の洞窟のヒルギガ地帯無理やり抜けたからか?(
で風のダンジョンクリアしてアルテマウェポンゲット。白魔に装備させてます(ボス時はナイト) つーか"一番強い敵が持ってる一番強い武器"って意味ないと思うんだけどどうかなぁ。
でも水ダンジョンはクリアしてなかったから大いに役立ってます。
| - | 10:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:50 | - | - |
コメント
コメントしときゃ目につくだろう(?
| えむ | 2004/12/06 10:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nekorice.jugem.cc/trackback/196
トラックバック